コミュ障の弊害

ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非

久々にコミュ障っぽい話題です。



不動産投資を行おうとしている方々は本当に勉強されています。

営業マンよりも知識があることも多々あります。

自分の責任で億単位でお金を借りるのですから当たり前といったら当たり前かもしれません。

ただ、間違った知識を信じ込んでしまっている場合や自分が正しいと疑わない方もおります。

そんな時こそ営業マン兼投資家である私が丁寧に説明し理解していただかないといけないのです。

そのための営業マンです。

私のコミュニケーション不足でしっかりと伝えることができませんでした。

反省し次回へと活かさなければ。

たくさんの人と関わりを持ってコミュ障も多少改善したかと思ったのですが、まだまだでした。

初心に帰ります。

大晦日

ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非

年末でバタバタしてしまいました。

ブログを見に来ていただいている方々ありがとうございます。

これからも情報を配信していきます。

来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を!

営業マンの携帯電話

ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非


不動産会社で勤務していると昼夜問わず、個人の携帯にも電話がかかってきます。

そのせいか転職してから携帯料金が倍に跳ね上がりました。

給与は減っているので大変です。

ただ、楽しさはこっちのほうが圧倒的です。



最近お客さんから電話をいただきました。

私は私から買っていただかなかったとしても、近況報告とかしてくれる人大好きです。

営業マンにもよると思いますが、私はこんな物件買ったよーとか今の市況どうなのーとか雑談歓迎です。

私自身不動産投資をやっているので、情報交換が楽しいですし、できるだけ皆さんには成功してもらいたいですからね。

営業マンの性格を見極めつつたまに連絡を取るといいかもしれないですね。
livedoor プロフィール
プロフィール詳細
20代のぼっち系コミュ障が大家になりました。
現在サラリーマンをやっています。
コミュ障で職場でも浮き、ぼっちです。そんな人が楽に暮らしていくにはどうすればいいか考えた結果が不動産で大家になることでした。

20代で不動産投資を始め、29歳までに年間CF200万を目指してます。




主な経歴 2010年新卒で金融機関に就職。2011年1年目の給料を大学時代のバイト代と合わせて23歳で初めてのワンルームマンションを購入。
2012年24歳で二つ目の物件ワンルームでありながらテナントの物件を購入。2012年6月に融資を利用して軽量鉄骨のアパートを購入。

現在区分所有2室アパート1棟。
Amazonライブリンク
コミュ障支援お願いします!
タグクラウド
  • ライブドアブログ