ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非


木曜日に決済がありました。

本当であれば初めての融資の実行及び決済を行う予定でしたが、急遽仕事の関係上半休すら取れず代理人をたてました。

月末どうやっても金融機関は込むんですよ。。。

全体の流れや雰囲気をつかみたかったー(泣

決済に立ち会えないことがわかったのが決済の二日前。

司法書士の先生や不動産屋、売主にまで予定を変更してもらうなどかなりご迷惑をかけてしまった。

急いで委任状を書き、本人確認のため顔だけは出さないといけなかったという慌しいスケジュール。

お昼休みに会社を抜け出してダッシュで旧ライフの支店へ向かう。

挨拶もそこそこに急ぎで融資の実行をしてもらい受け渡し。

小切手で融資を行ったのですが、小切手が発行されるまでの間の雰囲気。


私「・・・・・」
売主「・・・・・」
不動産屋「・・・・・・」
司法書士「・・・・・・」


コミュ障はつらいよ!

こういうときの話題や場の和ませ方教えてください。