ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非


賃貸フェアに参加してきました。

平日なのに?

と思うかもしれませんが有給とって無理やり行きました笑


フェアがなかなか盛況でライバルがこんなにいるんだと改めて実感しました。

20代の参加はやはり少ないみたいでチラシ配りなどではなんどもスルーされちょっと悔しい思いを><

金のないやつは客じゃねえといわんばかりのスルーも^^;



印象としては入居者確保のため差別化を図るものが多かったかな。

太陽光発電やロック、プロパンガスやブロードバンドなどなど。高齢化対策などもありました。

上記の会社の競争がすごく厳しいようで、いろいろと特典をもらいました。

私も条件次第では所有物件のプロパンガス切り替えを考えようと思います。




不動産投資のブースでは色々とお話をしようと思ったのですがコミュ障っぷりを発揮し逃げるようにパンフだけもらってました・・・orz

講演にはいくつか参加しました。

水戸大家さんのミニセミナーや海外不動産のセミナーです。

新たな発見があったので非常に有意義な時間を過ごせました。

皆さんも興味があるならシェアしようと思います。