ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非

日曜日に所有物件の草むしりに行ってきました。

というのも、先日管理会社から連絡が来て内装や階段の塗装、などなど管理に関する様々な見積もりをいただいてました。

階段の塗装で25万
内装工事で35万
草むしりで6万
消火器の取替えで2万

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

払えない!!!高すぎる!!!

というわけで自分でむしることになりました。


2時間程度で終わるだろうと見込み、夕方から向かったのですが予想よりも生茂っていて・・・

16時から開始して21時過ぎまでかかりました。

しかもまだ終わってないorz

最後に除草剤をまいて一時撤退。

また来月あたりポストと消火器の交換しつつ様子を見に行こうと思います。



草むしりは計画的に!