ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非

今日は水戸大家さんのセミナーに参加してきました。

最近の不動産市況やねらい目、峯島さんが面談でわかったことを伝えるセミナーでした。

初めて知ったことがあったので目からうろこが落ちる思いで勉強させていただきました。

最近の不動産市況としてRC一棟もので平成築、利回りが11%を超えると飛ぶように売れる!ということは実を持って実感していました。

過熱気味なこの分野で物件を探しかないのか?

という意識が変わりました。




新しい手法を教えてもらったのですが、多くの人は盲点になっていると思います。

私も一度聴いたことはあったのですが

(゜σ・゜)フーン

と聞き流していました。


この手法は確かにローリスクで使いやすいです。

手法についてはまた今度。

ヒントだけ残していきます笑

あなたの物件購入の戦略はなんでしょうか。

高利回り?キャッシュフロー?