ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非


意気揚々と不動産会社に転職して2週間になりました。

情報の川上にキター!と喜んだのもつかの間。

あることに気づいてしまいました。








あ、融資おりねぇ








(´・ω・`)


ええ、不動産会社勤務は金融機関の評価がすこぶる低いのです。

お前もとから年収ラインで切られるだろ、 とか突っ込みはなしでお願いします。

色んなコネクションから入手した良物件の情報を指を加えてみてるだけ・・・どうしてこうなった笑

正直扱ってる物件の質には自信があります。それだけに悔しさもひとしおですわ。

でもでも、この業界で私の名前を売るという目標を糧に会社の規模拡大を目指して頑張ろうと思います。