ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非



最近聞くようになりましたモラトリアム法。

モラトリアム、モラトリアム騒いでいますが皆さんどこまで把握していますか?

私も細かいことまでは把握していませんが大きな流れとしては春先に向けて

物件がたくさん出てくるというイメージ程度です。

では、春まで物件は買わないほうがいいのか?








私の答えは「なんともいえない」

です。

モラトリアム法の延長終了前でも良い物件は出てきます。

春から物件が出回り始めると予測されてもライバルが増えればやっぱり競争は激しいです。

モラトリアム前の現在でも良い物件が出ればさっさと買ってしまえば良いです。






たいした答えではなくすみません笑


次回私の場合の動き方を書いてみようと思います。