ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非


鶴ヶ島で所有しているアパートで動きあり!

最近管理会社から連絡があり入居者さんがエアコン欲しいとのこと。

オーナチェンジで購入したため、中まで見ていなかったのですがエアコンがなかったことにびっくりしました。

一応他の部屋について聞くとエアコンはあるとのこと。

この部屋だけなかったみたいです。

管理会社にエアコンの取り付けの見積もりを出しました。

が、高かったため自分で価格コムで検索、手配しました。

その結果3万円安くできたのでよかったです。



私自身寒いのが苦手なので、寒くて大変だと思い急いで手配しました。

急な出費は痛いですが入居者さんが快適に過ごしてくれるのが一番ですからね。