ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非


不動産会社で勤務していると昼夜問わず、個人の携帯にも電話がかかってきます。

そのせいか転職してから携帯料金が倍に跳ね上がりました。

給与は減っているので大変です。

ただ、楽しさはこっちのほうが圧倒的です。



最近お客さんから電話をいただきました。

私は私から買っていただかなかったとしても、近況報告とかしてくれる人大好きです。

営業マンにもよると思いますが、私はこんな物件買ったよーとか今の市況どうなのーとか雑談歓迎です。

私自身不動産投資をやっているので、情報交換が楽しいですし、できるだけ皆さんには成功してもらいたいですからね。

営業マンの性格を見極めつつたまに連絡を取るといいかもしれないですね。