ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非


不動産会社の人とどんな物件を選んでいくかを話してきました。

私の希望としてはキャッシュフロー重視だったのですが、担当の方は資産性重視で勧めてきました。

コミュ障な自分はキャッシュフロー重視をしたいと上手く主張できない。

担当の方に嫌われるといい情報持ってきてくれないかもしれない、と言い訳・・・

よくよく考えるとそしたらまた別の業者と付き合えばいいんだけどね。

まぁ2時間粘ってキャッシュフロー重視の物件で方向性が決まりました。

ローン金利+10%で回る物件をお願いしますと伝えたら地方か都内のオンボロになりますとの返事。


私はそのオンボロが欲しいです!