ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非


先週の土日で不動産仲介会社を3件ほど回ってきました。
埼玉県、東京都、神奈川県で各一社を訪問。

他社ですが、以前初めての区分所有を購入するときはまともに相手してもらえませんでした。

まぁ当時22歳でぺーぺーな私が行っても本当に購入するのか怪しく思われたんでしょう。

が、今回は所有物件の書類を持って行った所、話を聞いてくれるようになりました。

逆に24歳で現金で区分所有を2件持っていることをすごく評価された気がします。

いい物件が紹介される上客になれるように頑張ります。


最近の疑問

不動産仲介業者と何社ぐらい付き合うのが良いんですかね?

1社だけだと怖いし、3社超え始めると手が回らないですね。

まぁ一番大事なのは営業担当者とどれだけ信頼関係を構築できるかだと思います。