ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非


木曜に古アパートの売買契約に行ってきました。

前回の物件が流れた際に不動産会社の担当が替わりに持ってきてくださった物件です。

仕事終わりに行ったので遅い時間になってしまいました。

重要事項の読み合わせがありおよそ2時間。

聞いてるだけでも疲れますが、説明してるほうはもっと大変だろうなーとか考えてました。

今回契約したのは東武東上線沿いの物件で積算価格が売買価格に近い資産性もある物件です。

現況1室空きがあるので早く満室にしたいですね。

今週には金融機関との面談があります。

事前の審査では100%ローンは問題ないということでしたが、オーバーローンいけるか面談するみたいです。

ちなみに前回流れた物件ではオーバーローンまでOKが出てました。今回は築年数の関係でどうなるかわからないとのこと。


とりあえず売買契約は完了したので安心です。