ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非


水曜日仕事終わりにL&Fを訪問し融資の面談をしてきました。

正直何を聞かれるのかわからない、厳しく追求されるんじゃないか等々と考え不安でした。

が、割とあっけなく融資の仕方などの基本的な話や資産背景を聞かれる程度でした。

通帳にいきなり入れた200万に対しての説明は自分から見せ金です、少なくてもこれぐらいはすぐに引っ張ってこれます。と言ってやりました。

自分から見せ金って暴露しちゃったけど大丈夫だったのかな?誰か教えてくれれば幸いです。

ただ、融資の申し込みで立地と築年数の関係から融資期間30年ではなく25年になるとのことを言われ残念。


この話には続きがあって次の日不動産会社経由で話をしたら30年で審査することもできるとかなんとか。

最初っから30年で審査できるならそう言ってくれよ!二度手間じゃん!

他の金融機関も回ってみよう。