ぽちっとな!



コミュ障がんばれと思ったら是非

現在不動産会社と金融機関を訪問していて改めて気づきました。

この年齢って武器だ!!!

2年前までははっきり言って門前払いを食らうなど相手にされてませんでした。

が、現在では実際に物件を持っていること&多少なりとも不動産の知識がついて来たという点から一目置いてくれます。

回った会社の中でも最年少かそれに順ずる年齢とのこと。私の見た目は30オーバーですが・・・

特にキャッシュで区分を2つ持っているのが大きい気がします。

あとは融資を受けやすい属性(主に年収)になるだけです。



資産形成に関してやっぱり早いうちから行うのが得です。

複利で運用していくので大きな財を築くことができます。

一度波に乗ってしまえば使うスピードよりも稼ぐスピードが上回ります。

たとえ失敗したとしても、もちろん全力で成功するようにしますが、挽回ができます。失敗が成功への過程になります。


ブログを見ている方でまだ資産を運用したことがない方、是非一度経験してみてはいかがでしょう。
行動に移すのに遅すぎることはないですよ!